@Legna やっぱりにわかには信じがたいんだけど、確かにもうそれくらいしか試してない方法ってないんよね
それがjgキャリーの真実ってことなのね
@Legna ん~まあ多分合理的なレーンプッシュで炊かれなくなるってのは確かにあるんだけど
機嫌損ねると普通にトロールし始めるプレイヤーはどうするの?
@Legna なんかその辺の立ち回りよく分からないんだよね、レーンプッシュで退却Ping炊かれる低レートにいたから()
今いるとこは多分そういうのできるかも
@Legna ゾーニャなんていらないんや・・・
突然APアイテムについて語る3of3
今はというと、数値上はマイルドになってレイトゲームタイプが相対的に弱くなり、クールダウン面もパワースパイクがマイルドになった代わりに、あらゆるチャンピオンにとってありがたいユーティリティが増えて、ビルドの選択肢が増えたことで、チャンピオンごとの格差が縮まっている
なので強そうなアイテムが多い割にはバランスはそこそこ取れてる、って言う風になってるのだと思われる
突然APアイテムについて語る2of3
以前のAPアイテムのバランスは、ロストチャプター派生のおかげでクールダウンが積みやすく、割と序盤に強いビルド群を組めるうえに、スケール重視なビルドなら今よりも数値上のダメージは高くできた
その代わりADアイテムと比べてユーティリティとスケールのトレードオフが大きくて、チャンピオンがそこに対応できるか、というチャンピオン格差があった
なのでアイテム依存度ならぬ、チャンピオン依存度が高いみたいな感じだった
SN:Hyer
Flex-er,Duoはいつでも募集中()
SoloQはGold止まり
色々適当なことを言うかと思いますが、何かあればリプライは歓迎します
Kennenかわいい・・・かわいくない?