Show newer

N高のmomoくんをよろしくお願いします(元チームメイト)。

結局レーナー次第なんだけど、ウェーブコントロールができるtopなら1度主導権を握ったらフリーズ、リセット、ビッグウェーブ全てのウェーブ状況において(視界状況で)有利が取れるから、ジャングルが結果的に動き放題になってダイブ、カウンターがし放題になるって訳

このジャングルの世にはゲームが終わるガンクとゲームに影響を与えないガンクがあって、プロはその致命的なミスをしないから1回デスしても最終的にはチームの総合力で勝つことができるんだけど、ソロキューだとしばしば起こることだからそれが所謂easyWin

序盤強いチャンピオンがレイトゲーム弱いというのは正確に言うと間違いで、正確には「相手との差が縮まった時」に弱い。
序盤からなんかしなきゃという謎の焦りでファームを疎かにすると、結果的に賞味期限が早まるという話。

ダイヤ貯金がいつのまに7日間ごとになったのを知らずにプラチナ落ちした男

一応S9から118戦やって勝率66%程度

ジャングルの評価値は基本減点方式だから、例え敗因が自分じゃなくてもメンタルに来るんだよな。
レーンはダメトレ勝ったとかタワープレート取ったとかの加点方式だから、ソロデス連発するようなことがなければマイナスにはなってないように見えてメンタル的には安定するよね。

というかジャングルに見てもらう試合と見てもらえない試合のパフォーマンスのブレが問題なのかな

どうやらナー以外はうまいらしい

ジャックスフィオラグウェンでも使わせた方がよさそう

khanひどい プール1のトップレーナーの中で一番弱いんじゃないか

たかスペの配信で味方にゲン引いてる

Show older
LoL JP Mastodon

日本のLoLプレイヤーが交流をするためのマストドンインスタンスです