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あふぇめも 

キャリラム(A-B)
個人的にスキル的にはあまり強みがない状態。鎌を主軸にしてLSし、近寄ってきた相手をピストルでハラスする。キャリグラに繋げるかセヴェキャリに繋げるかで弾数調整を。

キャリタム(A-C)
AQ>OCA>CQが単純で強い。
ライフルのQでマーク付与し、キャノンのAA効果を付与。更にキャノンQでスタン付与する。長RangeとCCの組み合わせで追撃も逃げも行える状態

キャリナム(A-D)
比較的安全に集団にダメージをだし続けられるタイミング。
QAによるマーク付与からのOCAでちゃっかり巻き込んでキルとったりする。UltAによる複数マーク付与を火炎放射で着火するの雑に強い。

キャリダム(A-E)
クレシェが主軸。キャリブラムでマーク付与してもクレシェは距離によってAS変わるのでDPS武器なのに単発で終わる。ただマーク爆破はクレシェの強化条件を満たす。
一方でQEによりキャリブラムをタレット化すると自動でマークを付与させることができる(はず)のでうまく誘い込めばDPSがかなりあがる

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あふぇめも2 

セヴェタム(B-C)
絶対全弾叩き込む意思をもった状態。
セヴェラムのQは現在のオフハンドとAA攻撃を行うがAAでスロウを付与するグラヴィタムと発動効果のスタンにより効果時間一杯まで敵チャンプにAAを叩き込むことができる。(必ずとは言っていない)
地味にMS上がる。

セヴェナム(B-D)
互いに相性がいい状態。
セヴェラムのQは単体攻撃だがインファーナムの効果により擬似的な範囲攻撃ができる。立ち位置注意。一方でインファーナムのQは複数の敵を巻き込むことにより瞬時にヘルスを回復できる。

セヴェダム(B-E)
最も単体にDPSを出せるタイミング。LSもあるので殴り合いに強い。
タレットと自分ではさんで攻撃するのがコツ。

グラナム(C-D)
インファーナムのQで範囲スロウを付与からのグラヴィタムのQで複数スタン、という芸当ができる。雑に強くね?

グラダム(C-E)
自動でスロウ付与してくれるので接近しやすい。でも次の武器がライフルなのでわざわざこれに調整する必要はない。

インファーダム(D-E)
ファームが早い。以上。

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