LoL7年目にして今更疑問に思って考察してた 

追いかけっこ状態で片方が片方にAAしようとすると、AAしようとして止まってる間に相手が動いて射程外に行くからAAがキャンセルされて一生AAできないみたいな、「アキレスと亀 in LoL」みたいなのってなんで起きないの?って話
実際同じくらいの移動速度の追いかけっこでたまにあるけど、基本発生しないのはなんか仕組みがあるのかなと。

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LoL7年目にして今更疑問に思って考察してた 

色々考えたのだが、実際にはサモナーズリフトは曲がり角が多いから先回りできるってだけの可能性も
ただ、対象を追いかけ続けるように指示したときの、相手の位置を取得して方向を変えるという機能の演算頻度がフレームレートよりも低頻度ならAAのキャストを完了できるんじゃないかなとも思った

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