いつもの戯言2
相手も低いから相対的にキルライン上がったんじゃねとは考えたけど、そこまで変わるほどじゃないってのと、それですぐ勝率が上がるようなチャンピオンではないんだけどね~
一応候補としては、重症積まれる環境だと、単純にダメージレースの勝負になるから、もともとサステイン勝負で勝ててなかったところが、強みの瞬間火力(相手に触らせずに火力をたたき込む)が通りやすくなったってことかしら
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そもそもこういうカムバックメカニクス自体増やしすぎるとゲームとしてまずいことになるってのは、さすがにRiotさんも知ってるだろうから、まあそこが分かったうえでなんだろうけど、調整頑張ってねって感じだ
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まあそれよりタブの移動でページが分かれるようになってるとか、その辺の裏の変更が結構ありそうね
たぶんだいぶメモリとかを食う設計になってたんだと思われる・・・そこのリファクタリング的なのがメインかも
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ブラクリ・トリフォ
ブラクリも同じような変更が来てるけど、もともとファイターアイテムとしては攻撃的な選択なので、あまり影響はないどころか、むしろバフかもしれん。まあもともとフェアなアイテムだと思ってたから良いんじゃないかしら
トリフォは強かったのかが分からない。ユニークな部分がNerfされてるからそこが悲しいね。何がしたいのか
SN:Hyer
Flex-er,Duoはいつでも募集中()
SoloQはGold止まり
色々適当なことを言うかと思いますが、何かあればリプライは歓迎します
Kennenかわいい・・・かわいくない?