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征服者:Nidalee:
防御アイテム直行が強いことが分かった

OPGGのタブの「ホーム」がStay Homeになってるの粋だね

1日前ってことはガチのやつか・・・

DFMは相手のピックを取り上げることに意識を割きすぎたな~
一応負けてもそこまで不利にならないから手札隠した印象はあるものの、この試合ではDFMを実力で倒してるし
このレベルのチームが出てきたのは本当にリーグ的に良かった
それが:SG: なのは本当に意外で、チーム運営のうまさに違いを感じる 元々DFMの連勝止めてきた功績も相まって偶然ではないと感じる

DFMのドラフト、フレックスピック出すと逆にプレッシャー無いの面白いな
明らかにMidを2ndフェーズに残しておいた方がペース握れてる

うちのでぃすこで100CS後に死ぬワニ:Renekton:っていうネタが生み出された

ゆうてLJLのプレイオフはずっとDFM VS どっか(主にランページ)だったから他チームのBO5見れただけでも面白かった

LJLのコメントで100CS後に死ぬ :Renekton: が産み出されてて、時代が僕に追い付いた

下にA-League Systemっていうのがあって、僕はこっちを想像してた
こっちの方がフェアに感じるのは気のせい?

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探したらあった
en.wikipedia.org/wiki/Top_six_
問題点とかは書いてない感じだから何とも言えない

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そういや、LJLのプレイオフ 

1位と2位が上位格でそれ以外よりも必要勝利数が多いのはいいんだけど、こういう形式って普通にあるもんなのかな?
現在提示されてる形なら1位2位はプレイオフ中どちらも1回まで負けられるルールにしないとフェアじゃないような(というか、2回負けられるならこの形はダブルエリミネーションのTop8(W4L4)の初期状態から、Winnersサイドの2試合をやったあと、Losersサイドを2試合やった状態と一致するのでこれが自然なのでは)

ファンネリング弱体化が目的だからね

来るとしても50%はやりすぎかなぁ、20%減くらいでいい

そして、jgアイテムの変更がこのまま来たらjgがまた貧困ロールに戻るぞ
:Nidalee:とか:Elise:みたいな序盤系にとってはむしろうれしい変更だからプロはより序盤系に傾くし、誰も得しない変更だからさすがに来ないかな・・・?

:Teleport: 、ついにCDがレベルスケールになる

と言いつつ、TwitchストリーマーのUNO対決を見るのであった

SHG単独最下位かーやはり新規チームはいきなり結果出すの難しいのね
まあSHGの場合は成り行きのせいもありそうだけど

今更LJLの話、DFM2戦目の集団戦綺麗すぎて声出た

そういえば、:Graves:バフはやっちまった感あるでー

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