アニビア対策は長射程メイジを使うといいと思います!

lolもイベントFEZもイベント俺はどうすればいい

ルブランにボコボコにされてわたしはかなしい

カタリナでレーン戦勝てないよママーーーーー

Aキーと左クリめっちゃ連打してる

チームメイトへのそれとは対照的に相手プレイヤーへの煽りならかなり許容範囲は広く持たせてもいいってのが個人的な考え。 

キルした後に「どうした?かかってこいよ」とエモート等で挑発することで相手の呼吸を乱し実力が出せないようにするのは自分が勝つための作戦の一つだからね。(現にRiotはSingedで相手を投げた後に笑いエモートを自動で発生させるような変更もわざわざ加えている) summoners-riftodon.jp/media/2x

とりあえず滑りがスムーズでクリックしやすいマウスがあるだけで楽

平和なゲームということでundertaleをやりましょうね

悪い悪くないじゃなくて対策として煽り耐性つけてくださいってことです

面白かったチャットプレイヤーのお話 

かなり昔の話ですが、今でも一番面白かったチャットプレイヤーを覚えてます。
ピック画面の段階から「俺がキャリーしてやるぜええぇええぇ!!!お前ら任せろ!!!」とアツく語り、味方の誰かがキルやタワーを取れば「おいおい、ナイスだがキャリーは俺の役目だぜえええ!?」と叫び、試合終了後のリザルト画面で「それじゃあ俺は森に帰るぜ!!!じゃあな!!!」と語って去っていたボリベアです。
フレンドリー評価を100回くらい飛ばしたかった。

一回アジールのフラッシュインインセク超カッコよくミスった時はチーム全員でmiaした

Show older
LoL JP Mastodon

日本のLoLプレイヤーが交流をするためのマストドンインスタンスです