PBEその他 :Nidalee:
ほとんどのWikiにまことしやかに書いてある375ってのは、マーク対象にブリンクする際に距離が近めだと地点指定可能になる、その距離のことじゃないのかなと思ってるんだけどね
PBEその他 :Nidalee:
あと、クーガーWのブリンク距離、ずっとこれ375もねえだろって思ってたんだけど、忍者情報だともともと225でこれが250にバフって書いてある
うん、まあ実際250くらいだと体感してた
そういえばなんか、ジェムストーン関連のシステムが来年あたりに改築されるっぽいけど、書いてあること複雑すぎてよく分からんっていうね
https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/news/dev/the-mythic-content-overhaul/
ゲーム閉じるとルーンが戻ってしまうバグがあるっぽいな
おま環じゃなくてよかったけど、直るの1か月後なの?もしかしてw
https://twitter.com/RiotSupport/status/1493992802245562368
LoL7年目にして今更疑問に思って考察してた
色々考えたのだが、実際にはサモナーズリフトは曲がり角が多いから先回りできるってだけの可能性も
ただ、対象を追いかけ続けるように指示したときの、相手の位置を取得して方向を変えるという機能の演算頻度がフレームレートよりも低頻度ならAAのキャストを完了できるんじゃないかなとも思った
パッチノート 12.5 :MasterYi:
:MasterYi: のパッチノート内容、普通に誤訳してて草
[ Q - Alpha Strike's cooldown reduction upon attacks now scales down with Ability Haste.]
が本家なのだが、
[通常攻撃によるQ - アルファストライクのクールダウン短縮量がスキルヘイストに応じて増加するようになりました。]
この日本語だとスキルヘイストでさらにクールダウン短縮しやすくなるようにしか読めない
[We’re decreasing his Q's synergy with lethality and Ability Haste and]
[Qにおける脅威とスキルヘイストのシナジーを低下させる代わりに]
ここは訳せてるのにどうしてそうなるんやw30分しか時間無いとかなのかなw
SN:Hyer
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SoloQはGold止まり
色々適当なことを言うかと思いますが、何かあればリプライは歓迎します
Kennenかわいい・・・かわいくない?